information

イベント情報

イベント情報

3/1〜2(土.日)狭山市にて完成見学会を行います。

2025.01.31

狭山市 完成見学会のお知らせ

【3月1、2(土日)の2日間】 狭山市にて完成見学会を開催いたします

現在は仕上げ工事の最中ですが、お住まいの完成に合わせて

見学会を開催させていただきます。

勾配天井の美しいリビングです。住宅地に建つ比較的コンパクトなお住まいですが、室内には広々とした木の家を感じていただるよう、高い位置での採光を可能にしたサッシや、遊び心のキャットウォークを設計させていただきました。

下から見上げたキャットウォークの様子です。遊び心が広がります。

キッチンの対面には作り付けのテーブルがあります。ご夫婦でお食事を愉しむのはもちろん、キッチンのすぐ後ろにあるので配膳の手間もかからず、家事楽動線を実現しています。

(現在は仕上げ工事中のため、仕上がりはより美しくなります。ブログは随時更新しますので、お楽しみにご覧ください)

ご見学の詳細はこちらになっております。↓

□日にち:2025年3月1日(土)〜2日(日)の2日間

□時間:9:00〜16:00までの各1時間毎のご案内を基本とさせていただきます(時間帯はご相談いただければ対応可)

□場所:狭山市東三ツ木 *お申し込み後に詳しい場所をご案内させていただきます。電車でご来場の場合最寄駅にスタッフがお迎えに上がることも可能です。)

□お申し込み:現在よりホームページ、お電話で受け付けております。

□ご質問等:aki@sankyo-group.com(広報メール)または042-974-1751三協建設までお気軽にお問い合わせください)

カテゴリ

category

家づくり日記

diary

家づくり日記・完成

complete

スタッフ別ブログ

staff list