スタッフブログ加藤 明子
先日、お客様宅の間仕切り工事を行わせていただきました。お子様の成長に伴いお部屋を仕切る時期がやって来ました。長いお付き合いに感謝です。
その際、どうしても一日で大工さんを終わりにしたい要件があり、今回は大工さん2人に同時に入ってもらいました。当然ですが作業スピードは2倍。みるみるうちにカタチになっていきます。
そして、二人の大工さん。(榎戸棟梁・小川棟梁)普段は三協建設で棟梁としてそれぞれ家づくりを行ってくれる大工さんです。(通常は1人1棟の現場を施工します)そんな二人が同時に入る現場!そう思うと何だかドキドキしました。(笑)
もう30年以上(越えてます)三協建設で大工さんをしてくれている二人ですので、息はぴったり。役割分担もぴったり。思わず見入ってしまいます。
かっこいいなぁ~。(^^)VVV
そして予定より早く木工事完了!次は仕上げ工事です。
クロス工事と。
建具工事をして工事は完成です!
(*完成写真、、後日アップ予定です)
お客様にも喜んでいただくことができて何より嬉しいです。
今後とも、新しいお部屋を活用しながら素敵な木の家暮らしをお楽しみください^^いつもありがとうございます。 staff/kato
category
complete